結婚指輪のジュエリーウォーク

BLOG

 

ジュエリーウォーク 14回目の記念日

2014 07 27

 

皆様こんにちは。ジュエリーウォークです。

当店のブログを見て下さってありがとうございます。

 

さて.... 7月27日は、当店のオープン記念でございま~す。

オーナー・マリコが阿見町のはずれに小さなジュエリーショップをオープンした日です。

あれから14年・・・

1歩1歩、ゆっくりと地道に歩んで行こう。

~そんな思いから、 お店の名前も「WALK」になりました。

 

お店を始めて10年目くらいの頃、 そういえば、 ちょっと、へこみがちだった時.....

ある方のお話を聞いて、 と~っても、元気になれた言葉があります。

 

あのね。

歩く.....って字はね。

止まるが少ないって書くんだよ。

だから、

止まっちゃダメだよ。

走ってもダメだよ。

 

歩くの。

1歩ずつ歩くの。

そうやって歩いてたら、

遠くて行けそうにない大阪にだって、

歩いて行けるんだよ。

 

「お前、どこ見てんだよ!! 店の看板に何て書いてあるんだよ!?」

~そんな風に言われた気がしました。

「指輪で幸せのお手伝い」~と、 こちらの勝手な思いでお店を続けていたら、 それはあべこべで、 たくさんの幸せなお客様の方から、 お店の中にどんどこ、幸せを運んで来てくださいました。

今ではお店の中が、パワースポット化 おかげ様で、 幸せと楽しさで溢れる様になりました そんなわけで、 オーナー・マリコは、相当ラッキーな幸せ者ですので、

27日のオープン日を記念し、 この幸せを形にして、 お2人にお返ししたいと思います ご来店の際は、 「幸せプレゼントは何?」~と、お聞き下さいませ。

 

乞うご期待~ ※追伸 指輪選びは「出愛」です。

 

どうぞじっくり見つめてあげてくださいませ。

ひと目ぼれ....もあるかも知れませんが、 結婚指輪は一生、お2人と共にあります。

 

「初めての来店では、決めない」~という余裕も大切ですね。