結婚指輪のジュエリーウォーク

BLOG

 

幸せのお裾分け・・・ ハッピースマイル!!

2015 02 20

皆様 こんにちはジュエリーウォークです。

 

先日、友美さんと言う明るく大変手先が器用なお客様が、7年ぶりに指輪のメンテナンスを兼ねてお店に 遊びに来てくださいました。

 

後日、メンテナンスが完了した指輪のお受け取りの際、友美さんから素敵なプレゼントを頂きました。

 

 

 

 

 

これ、なんだと思いますか?

 

なんと、和紙で造ったお花のオブジェだったんです。

あまりに素敵だったので、早速 ショーケースの中に飾らせていただきました。

 

友美さんが私の為に大切なお時間を使って、一生懸命 造って下さったんだなぁ~って思うと、とても とても感激しました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

ちなみに、友美さんは龍ヶ崎市の「朝田紙店」さんに通って腕を上げていらっしゃるようです。

皆さんも挑戦してみてはいかがですか?