ノーチラスカフェ9月13日ジャズライブ

BLOG

 

気さくで明るい、お父さんと息子さんに出会いました。

2015.09.17

 

皆様 こんにちはジュエリーウォークです。

 

いつも通る「草ぼうぼう」の道が、こんなに綺麗になっていました。

 

 

before

 

after

 

 

まだ暑い日なのに、何だか楽しそうに草刈りをされてる方がいたので、

思わず車を止めて話かけてしまいました。

 

そしたら、と~っても気さくな親子さんでした!!

初対面なのに、写真までとらせて下さってほんとうにうれしかったです♪

 

 

 

 

右側に見えるのは軽トラックです。

ミラーが少し見えるのが分かりますか?

 

トラツクの荷台は、刈った草で山盛り状態でした。

 

右手の細い道は、サイクリングロードだそうです。

草を刈れば、サイクリングの人達も走り易くなって

喜んでくれますもんね~って、さすがデス!!

 

あとから 教えて頂いたのですが、お2人は、

真岡市水戸部で乗馬クラブ「ライディング クラブ ジョバール」を

経営されている 藤田さん親子です。

 

刈った草は、乗馬クラブの馬さんのエサにもなるそうです。

 

 

 

 

こちらのワンちゃんは、軽トラックの日陰で休んでいた

藤田さん家のペット「マイ」ちゃん

とっても小ちゃな女の子です。・・・ちなみに私は、

マリちゃんといいますが・・・アハ (^^)

 

 

皆様、真岡市に遊びに来られたら、ぜひ 是非、藤田さんの

乗馬クラブに行かれてみてはいかがですか?

ホームページも、楽しそうですね~♪

 

『Riding Club Jobard ~ライディング クラブ ジョバール』

栃木県真岡市水戸部308

HPはこちら

 

『夏と秋』が、同居してました~♪

2015.09.06

 

皆様 こんにちはジュエリーウォークです。

 

明野町の「あけのアグリショップ」近くの、大きなお花畑を車で走ってきました。

 

遠くに見えるのは、筑波山です。

 

 

なんと!!

夏のひまわりと秋のコスモスが一緒に咲いてます。(*^_^*)

 

 

 

名残惜しそうに、元気に咲くひまわり・・・・

 

 

 

 

 

 

風に揺れるコスモスも綺麗でした。

 

 

 

 

私のコーヒーブレイク

2015.09.01

ノーチラスカフェ

 

こんにちは私の大好きなお店を紹介します。

 

「Nautilus Cafe~ノーチラスカフェ」ちょっと風変わりな名前ですが、オウム貝の事です。

 

大好きなオウム貝を店名に、大好きなJazzを聴きながら美味しいコーヒーを入れる。

 

今年の5月にマスターの山本氏が、夢を実現させたお店です。

 

ゆったりとした時間が流れる中、

好きな音楽を聴きながら過ごす、私にとって至極の時間です。

 

 

ジュエリーウォーク マネージャー 一冬

 

NautilusCafe

 

 

 

 

 

お洒落な夜を!遠藤さや ジャズ・ヴォーカル・ライブ

ボーカル:遠藤さや ギター:山田よしお クラリネット:山本太郎

楽しいトークと妖艶なジャズボーカル!!

9月13日(日)開演PM7時00分から

ノーチラスカフェ 茨城県稲敷郡阿見町大字阿見79 029-887-0375