ジュエリーウォーク

BLOG

 

いーじーぷれす9月号プレゼント当選者様

2015.10.30

皆様 こんにちはジュエリーウォークです。

 

さて、先日 「いーじーぷれす9月号」のプレゼントコーナーで 当店提供 「プリザーブドフラワー」にご当選されたお二人 さんがご来店くださいました。


Y.Aちゃん

 


H.Nさん

 

お二人さんとも大変喜んでいただけました。

 

プレゼントにご応募いただき、本当にありがとうございました。

 

新潟の味をいただきました。

2015.10.25

 

皆様 こんにちはジュエリーウォークです。

 

先日、指輪のメンテナンスに来てくださいました牛久市のA.N様から差し入れをいただきました。

 

「愛・ふる里 新潟チップス えび味」

 

 

 

中身はこんな感じで~す。

 

 

大変美味しかったです。

ありがとうございました。

 

 

かわいいママと赤ちゃんのご来店・・・

2015.10.24

 

皆様 こんにちはジュエリーウォークです。

 

先日、唯人(ゆいと)君と唯人君ママが遊びにきてくださいました。

 

鈴木 莉那ママと唯人(ゆいと)君7ヵ月 2015年2月27日 生まれ

 

なんと!!オーナーマリコと同じ誕生日です。

心なしか、お利口に見えますね。